ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーじいちゃん!

<<   作成日時 : 2006/03/31 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 春休み、シンは1日おきに練習があります。
60を越えた元総監督、今部長の指導者の方が一人で平日練習してくださいます。

 今テレビで、おじいちゃんがエッフェル塔をバックに旋回しているCMがありますが、まさにあのスーパーおじいちゃんみたいな部長です。

 ユウが入部して初めて参加した、区内の野球少年団の運動会。部長はある種目のリレーのアンカーでした!いや〜〜〜速いのなんのって!!息子みたいな年齢のコーチを寄せ付けもせず、走り去っていきました。
昨年の運動会では、用意した8段の跳び箱もぴよ〜〜んと軽々越えちゃうし・・・・
まさしく、スーパーじいちゃんです!

 でも、部長は思いっきり照れ屋で、口が悪い(><)
6年だろうが1年だろうが容赦ないので、涙の子も・・・・

 でも、やっぱり野球と子どもが大好きなんだと思います。

 Jr君たちはご褒美に弱い!!そんな特性をわかってか、親心か・・・
 練習後はアイスを買ってもらったり・・・今日は寒いのでアイスはないだろう!と思うも・・・
「今日は、クリームパンもらった〜〜」と元気に帰ってまいりました(^^;

 今日はお昼で夫も帰ってきて、午後はちょっと離れたいつもの公園に3人で日曜からはじまるリーグ戦に備え、特訓(遊び?)に行きました。私はお布団でダウン(><)

 本当は、今日はナイターを球場に見に行く予定でしたが・・・
 @夫以外みんなゲホゲホ・・・(ユウ・シン回復の兆し、私・・・(><))
 A明日ユウは決勝戦・・・9時プレイボールのため、集合6時半
 Bおまけに、今日は寒い(><)

ユウもシンもとっても楽しみにしておりましたが、本日足を運ぶことは無謀と断念!

実は私も「生・清原」見たかったんだけど・・・私が行くことが一番無謀なのでやめました。

今日は夫が夜、高校の友人と会食(飲み会です!)なので、夕飯いらず・・・夕飯は3人で簡単に済ませ、さっさとみんなでねま〜〜〜す!

 今週も土・日と試合続き・・・私も早く復活して応援しま〜〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイター残念ですね(TT)
でも、明日の決勝戦のほうが何倍も見ごたえあると思いますよ!!
ゆきだるまさんも早く元気になって子供たちにパワーを送ってあげてね〜
純也の母
2006/03/31 20:15
ん〜北海道で暮らしてみたらいいんでないすか?…ちゅ〜訳にはいかないっすよね(^^; じいちゃん監督さんのパワーを、ちょっとだけ戴いて…早く元気になってください!それにしても、素晴らしき指導者!きっと、子供達は『めんこい孫』なんでしょうね(笑)) 昨夜、ジーコ・JAPANのせいで声が嗄れてる元カレでした(笑))
yasuの元カレ
2006/03/31 21:07
新しいスタートでのお疲れが出たのではないでしょうか?
甲子園を見ていても ものすごく寒そう〜。

どうぞお大事に。暖かくして早く寝ましょう。
健の母
2006/03/31 23:48
みなさま、いつもながら温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございます。
けっこうゲホゲホは激しくなってしまい・・・気管が狭く感じます(><)
昨晩のジーコJAPANはお布団の中から、音声だけ聞いておりました。ため息、ため息・・・「ヤッター!!」
結果ではなく、過程だといいますが、さすがにプロはやはり結果あっての評価なのですね。
ゆきだるま
2006/04/01 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーじいちゃん! ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる