ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 午前・卓球・・・午後・野球 

<<   作成日時 : 2006/03/04 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は、PTAの関係で土曜の午前中のスポーツ活動のお手伝い。
この度は、卓球です!
実は、2週間前にも参加したんだけど、大人の人数がいなかったのでお手伝いどころでなく、2時間汗まで流して張り切っちゃいました(^^;
動き始めると、ムキになるタイプのようでした(><)
あんまり張り切りすぎて、帰ると爆睡!翌日は足腰が筋肉痛。翌々日は腕が筋肉痛と、とんでもない目にあいました。
実は今日もがんばっちゃおうかなあ・・・と思っておりましたが、ママさんたちの参加も前回よりはあり、ちょっとのんびりムードでくつろがせていただきました。

体力温存で午後の部・・・
今日は本当に「ポカポカ」の野球日和でした。
グランドの子供たちも、気持ちよさそうに練習に励んでいました(^^)
明日のお天気も良さそうだし・・・先週雨天順延の試合が、うちのグランドで行われます。
が、明日は年度末の体育館清掃の日。
またまたPTAで借り出されます・・・でも、試合の時間とほとんどドンピシャ!
え〜〜〜〜試合みたい〜〜〜
ずっと窓拭きして外見てようかなぁ〜〜〜

開放委員のおじさんがいたので正直に直訴!
「いいよ!いいよ!試合気になるでしょ!応援してあげて!こっちはちょっと顔だしてもらえればいいから・・・」
ありがとうございます!せめて体育館の中で奇声を発しないように、気をつけます(^^;

明日は2回戦・・・ドキドキ・・・

でもでもですねえ・・・

実は、午前中シンが練習試合。その後、オリックスVS中日のオープン戦にJrみんなで観戦に行くんだって・・・
いったんかえって・・・かえってくるの〜〜〜何時かはっきりしないってどうしよう〜〜〜

結局新4年のご近所ママさんにお弁当持参でご厄介になることに・・・
皆さんに支えられて、助けられて、我が家の少年野球物語も成り立っております!
皆様感謝です!!!

明日は夫も、生徒の試合だそうで・・・明日の我が家、3つの試合の話が乱れどぶのかな・・・
さて、3戦何勝でしょう???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
勿論!全勝!…を、心からお祈りしております(笑) 我が子の試合って、ほんとにドキドキして体に悪いですよね〜。自分でやってる方が、すっげ〜気楽でいいですよ(^^; ゆきだるまさんも、原稿との闘い、頑張って下さい(笑)))
yasuの元カレ
2006/03/04 19:54
今日はホントにいい陽気でしたね
明日の試合もドキドキですが、終わってからの皆の報告も楽しみですね!!
離れていても野球でつながってる〜〜〜ってすごい!!
純也の母
2006/03/04 20:48
<yasuの元カレ さま
昨夜判明したことですが、夫の本日の一回戦のお相手は秋の全市1位、県大会2位のところだそうで・・・(^^;
いや、スポーツは何があるかわからない!頑張って!!と送り出しましたが・・・我が家の全勝はかなり危ない本日です。
わが子の試合はですね・・・もう、本当につらいです(><)
私は体育会系で来たわけではないので、ほんとのところその精神状態も理解不明ですが・・・子供より先に叫び、子供より先に涙してしまう単純な母です(−−;

<純也君 ママ
 3月5日、本日も暖かそうな小春日和のようですね(^^)
(健君ママ・・・もうすぐ春風流れていきますよ)
朝からドキドキのはずですが、お茶沸かしておにぎり作って、朝食食べさせてと、ドタバタで出かけていきました。
さっ!私も後片付けしてレッツゴ〜!
今日が精神的に(!!)良い一日でありますように・・・お互いね!
ゆきだるま
2006/03/05 08:37
ど、どうでしたか…?いい試合でしたか? 自分も、今日は元カノyasuからリクエストされた、今、札幌で評判のコラーゲンたっぷりプリン(詳しくは健ママにお尋ね下さい)を届けに行ってまいりました(^−^) 片道、一時間ちょっとの距離ですが、喜んでくれて、自分も嬉しく、楽しい一日でしたよ。ゆきだるまさんにも…あ〜残念!住所が…(笑)
yasuの元カレ
2006/03/05 19:02
<元カレさま
本日の勝率は2勝1敗でした(^^)
詳細は、これから頑張ってUpしま〜す。
「コラ〜ゲン」いいですねぇ〜切実に必要なお年頃になってしまいました。なんでしたら、神戸空港着で受け取りに行きますよ!ヨロシク(^^)v
ゆきだるま
2006/03/05 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
午前・卓球・・・午後・野球  ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる