ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り見つけた(^^)v

<<   作成日時 : 2006/10/03 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 今日は、ユウもシンも学校から国体競技の観戦日です。

 学校から徒歩で会場にいけるので、良い経験です。

 ちなみに観戦競技は、ユウは「サッカー」。シンは「バスケット」。

 二人とも、「何で野球じゃないんだ〜〜〜」とぼやきながら出発しましたが、それでも「生」は 
 どちらとも迫力があったらしく、ちゃんと満足して帰ってまいりました(^^)v


 私は、職場と反対方向の学校へ・・・ 今日はPTAの役員会です。
 
 この半年で身(!!)も心もたくましくなっていった私・・・
 
 4月は泣き言ばっかりだったなぁ・・・(TT)

 あと半年、乗りかかった船。帰航するまでがんばろう!!
 *危機に直面してないときは前向きです(^^;

 帰宅後、プリントあれこれ作成があるんだけれど・・・PC画面はWordじゃなくネットへ(^^;

 そこで、なんだかキラリ!輝く文章を見つけちゃいました。

 本当はこの文体とかも気にいってるので、そのまま載せたいのですが・・・
 
 今回はフレーズのみUpさせていただきま〜〜〜す!


  野球という名のをまき

  努力という名の肥料をまき

  という名のをやり
  
  仲間という名の太陽を浴びれば

  勝利という名のが咲く


 
 私の心にはジ〜〜〜ンと響き、プリントアウトまでしてユウとシンにプレゼントしたんだけど・・・

 反応・・・イマイチ(><)

 でもね・・・野球という名の種を見つけてくれてありがとう!

 強風に倒されないかとか、暴雨に流されないかとか、暑くて枯れちゃわないかと心配だけど、ちょっとづつ大きくなっている葉っぱを見てるだけで、母はとっても幸せです(^^)v

 今日は学校に足を運んだのに、意外に心穏やかな私・・・・

 明日から、お仕事復帰でがんばりま〜〜〜すp(^^)q




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りという名の種をまき 小遣いという名の肥料をまき ローンという名の水をやり 毎週釣行という太陽を浴びても…大漁という華は咲かない(笑)う〜ん、心にしみる( ̄△ ̄// って、冗談はさておき本当にいい言葉だね。
立場や趣味趣向が違っても、いろいろに形を変えて胸に染み入る言葉だと思いますよ! さあ〜純也ママと健ママは、どんな風に変えてくれるでしょうか?(笑)))


jack
2006/10/03 22:55
ゲッ!エラーになるので、再試行したら…(^^; 削除しておくんなさい!ゆき様(汗汗))
jack
2006/10/03 22:58
↑↑↑
思いっきり笑わせていただきました〜〜〜〜
エラーが出ても無視しないとこうなるのよねぇ〜〜〜〜
(経験済みf^^;)
ゆきだるまさま〜
このままにしておけば!!!
結構笑えるよ〜

どれかが欠けても勝利に結びつかないのね
華も咲かないのね

ずっしりとくるお言葉です

半分寝ている頭では・・変わりの言葉がみつかりません(失礼!)
純也の母
2006/10/03 23:40
笑いましたね〜。アラシかと思いました!
本気でお願いします。このままにしてください。(さっき5familyで同じ状況に陥りながらここでjackさんを小馬鹿にする私)

jackさんの連投に思考能力を奪われました(笑)

でも、いい言葉です。

でもjackさん面白すぎです。
健の母
2006/10/04 00:10
↑↑また・・・健ママに苛められてる・・・高校の時も、散々に苛められ・・・今度は、純也ママとコンビを組んで・・・(TへT) あ〜なんて可愛そうな・・・俺。 優しくしてくれるのは・・・ゆき様だけです(笑))
jack
2006/10/04 18:40
さてさて、皆様・・・・
jackさんの連投をどうしましょう????(笑))))

評判よろしいので・・・もうちょっとおいとく?!

jackさん、安心してください。思い出したら(?!)、就寝前には削除してみようかなぁ・・・と思ってますので・・・

ははは・・・女とはそうゆう者です(^^)v
ゆきだるま
2006/10/04 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り見つけた(^^)v ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる