ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球少年の母・・・の連休予定(^^;

<<   作成日時 : 2006/10/06 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 明日から、3連休・・・
 東日本は台風の影響か、出だし荒れそうな連休のお天気。
 が、西日本は一応雨マークなし!

 心は体育会系に進化しつつある私・・・しかし体は衰退の道へ・・・

 見かけのわりに(?!)丈夫な方ではなかったけれど・・・

 夫は、「今のままの体力じゃ、10年後は寝たきりだ」
と言い切り、ストレッチをしようとか!歩きに行こう!とか、いろいろ言ってくださいます。
初日付き合うと・・・2,3日えらいことになる私・・・

 正直、10年後の心配より明日の体力温存の方が私には大事・・・

 が、季節の変わり目弱いんです(><)
 なんだか、体調すぐれないこの2,3日なのですが・・・

 やることは目いっぱい!!
 本当はブログをUpする前に、私には作らなきゃならないプリントが2つある・・・PTA(><)
 実は1週間のばしてしまったので、何が何でも今日中に作らなきゃ!!
 
 そう、そして明日から3連休・・・
 きっと全国の少年野球小僧達&その母達も猛烈に忙しいのかもしれない・・・

 我が家も・・・
 ユウは5年・6年の試合が全部で5試合。シンはJr2試合かな?!
 母はこれだけでめいっぱいなのに、土曜の午前中はPTAのスポーツ活動のお手伝い。
 夫は先日の公式戦負けちゃったので、この連休は土・日練習試合で月曜休み。
 少年野球小僧達の方がハードです(^^;

 そして、この連休もう一つ・・・

 実は転勤でこの春から名古屋在住の妹家族が遊びに参ります(^^)
 ユウやシンには唯一の従兄弟、2歳児ハルちゃんも一緒です。
 北海道の帰省も、なんだかいままで入れ違いばかりだったので、実は初対面のハルちゃん!2歳半・・・怪獣真っ只中だなぁ(^^)

 連絡があった時、
「大歓迎よ!!」とお返事したのはもちろんですが、でも忘れず言いました。
「昼間はいないけど・・・」
 が、家族三人好き勝手するそうなので良かったです(^^)v

 今日は本当は出勤でしたが、シフトの変更があったので一番に挙手!!してお休みGET!

 お掃除して(一応来客ありの連休なので!)、買い物して、さあ!!これからプリント作ります!!

 明日は、午前中はPTAのお手伝い。午後はユウの5年の試合。
 蓋を開けてみないとわからない5年生。
 ただ今、リーグ戦の星とり表は大混戦・・・いったいどこがこの予選リーグを抜け出すのか・・・
 すべては、この3連休の3試合で決まる!

 一つ一つ確実に!大事に勝って行きましょう!!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
二歳半の女の子怪獣ですか〜(*^0^*) も〜〜最高にめんこいんだろうね〜♪  少し前、友人の娘が、ちょーど!それぐらいで、めんこくて、めんこくて…本気で『くれ!』って頼んだけど…きっぱり断られました(笑))  あ!決してロリコンではないからね(笑)  世間では三連休、三連休と…お盛上がりになっていらっしゃるよ〜ですが、明日と月曜は、キッチリと稼いできます。なんたって!アイ・アム・ファーーザーー!!ですから〜(^−^: 遠く北の国から応援してるから、頑張ってこいよ〜〜〜!ユウ君&シン君!!
jack
2006/10/06 18:37
2歳児の怪獣は、男の子で〜〜す!
なので、きっと本物の怪獣でしょう(^^;
今はアンパンマンに電車がお気に入りらしいです。
なんだか懐かしいなあ・・・

ユウの初めてのおもちゃはファミリアの布グローブと布ボールでした。
これを洗脳といわずなんというのでしょう・・・

連休、川の水はもう冷たい!!パパさんは家族のためにしっかり稼いでくださいね(^^)v
ゆきだるま
2006/10/06 21:20
さぁまた明日から野球だぁ!!
3連チャンだぁ!!
うちも過密スケジュールの三日間です。
テンタは公式戦開会式&練習試合
トータは二つの別の公式戦と
草刈&グランドを使用している他チームとの交流会
母も週末は気合入れないとね。
お互い頑張りましょう♪
そうそう、ブックマークに入れさせていただきました〜
よろしくお願いします。
プーミー
2006/10/06 22:57
いよいよ明日ですねぇ〜♪♪
明日はロープウェイと異人館の辺りを見てから
お邪魔しようと思います(^▽^)/
とりあえずナビに従って行こうと思うので
神戸に入ったらメールか電話するね☆
忙しい中、なんだか悪い気もするけど…
久しぶりの再会を楽しみにしています♪♪
ユウちゃん、シンちゃん頑張れぇ〜(*´∀`)ノ
さっちゃん
2006/10/06 23:31
3連休は公式戦・・のはずが大雨でグランド状態が悪く順延・・・
良い天気だったのになぁ〜
ゲッ!!もうこんな時間・・明日・・じゃなくて今日5時半起き・・
お互いに頑張りましょう〜

怪獣君にヨロシク〜〜〜
何やっても可愛い時だ!!(今だから・・そう思う。特に人の子はね!笑))
純也の母
2006/10/08 00:19
<プーミーさま
コメントありがとうございます!
兄弟どちらの試合に偏るわけにもいかず、母もドタバタの連休ですよね。
これからもよろしくお願いします(^^)
ゆきだるま
2006/10/09 18:48
<さっちゃんへ
なかなかゆっくりお相手できなくてごめんなさい。
ユウもシンもすっかりハルちゃんの大ファンですよ。
また、ゆっくりあいたいですね。
ご主人様にもよろしくね!
ゆきだるま
2006/10/09 18:49
<純也君ママへ
関東はやっぱり大荒れだったんですね。
連休後半は、早朝から野球尽くしですね。
母も体力勝負で乗り切ろう!!
ゆきだるま
2006/10/09 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球少年の母・・・の連休予定(^^; ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる