ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり決戦は7月8日 

<<   作成日時 : 2007/07/02 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の全市大会地区予選の1回戦の結果より、対戦相手の都合で決戦は翌週に持ち越し・・・のはずでしたが・・・

やはり、7月第3週(7月16日)までに大会を終了しなければならないらしく、急遽もう一つの大会の決勝・準決勝が翌週に持ち越され、地区大会の2回戦がすべて今週末に行われることになったようです。

予定どうり・・・決戦は7月8日になりました。


昨日の実行委員会はいろいろ試合調整が大変だったようです。

他リーグと交渉しての区長杯の日程変更。

今週末の試合日程(3試合)の調整。


そう・・・・「場所」・・・「グランド」 選びです。


1試合目は・・・どちらのホームでもない、公共的な野球グランド。 


2試合目は・・・シードチームが一歩譲ったのでしょう。一回戦を勝ち上がってきたチームのホームグランド。


3試合目は・・・そうです。ユウたちの試合ですが・・・

相手はただ今、区内一波に乗りまくっている絶好調チーム。

区長杯では区内最強と言われたTチームを14−2でコッパミジンに打ち砕いてベスト4まで勝ち上がってきています。

本当なら、シードを持っているうちのチームが一歩ゆずれるのかもしれませんが、そんな余裕ミジンもありません。

どちらのチームもアウェイを拒否し、結局会場になったのはいつもなかよしキノさんチームのホームグランド!・・・なんじゃそれ(^^;


待たされるのはいやだ〜!とかつらい〜!とか散々愚痴ってた私ですが・・・

多分試合決行!の方が良かったんだと思います。

やっぱり引き伸ばされるのはイヤだし・・・




でもやっぱりなんだか波に乗り切れない、どんよりムードのチーム。



次から次へといろいろあるし・・・


なんで今なんでしょう・・・


こんなごたごた半年前だったら・・・いっそのこと秋になってからでも・・・


なんで、今なんでしょう・・・



本当はもっと書きなぐってしまいたいことや、ぶちまけてしまいたいこともあるのですが、


「周りがいろいろ言っても、結局はどうにもならないししょうがないし、ことがややこしくなるだけだ」


と昨夜夫にピッしと言われ・・・・


かなり消化不良ですが・・・正直夫の言い分は正解で、私が↑↓しても何にもならない.



今はただ・・・7月8日が無事過ごせますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですね。
あれこれとあることは忘れて、全力で応援して下さいね。
かに
2007/07/07 22:46
<かにさんへ
おはようございます。とうとう本日になりました。
ユウは昨晩、新球を握り締めて寝ていました。
目をそむけず、最後までしっかり応援してきます。
本当にいろいろありがとうございました。
ゆきだるま
2007/07/08 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり決戦は7月8日  ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる