ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢舞台へ・・・準備編

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週の日曜日、全市大会の抽選会が行われました。

 一回戦は、4日(土)5日(日)6日(月)のいずれか・・・

 ママたちもお仕事の調整等でハラハラ、ドキドキ・・・


 抽選会に同行してまいりました。

 ちゃんと予備抽選なんかもしたり、ルール説明?確認?なんかもあったようで、約1時間半ほどの時間がかかりました・


 試合は、開会式の日(4日)の第4試合になりました。

 今年は開会式と1回戦の会場が、近所のサブ球場のため移動も比較的楽になりそうです。



 試合用の応援グッズの作成(うちわ)、Tシャツをそろえたり・・・応援旗を引っ張り出したり・・・

 ここでも、一つのことを決めたり作ったりすることで、右往左往・・・


 いろいろあります・・・・




 でも最後の最後に、団旗とプラカードを持ち出すのを忘れていて大慌てしたり・・・



 いつもの大会とは何かが違う・・・・

 
 やっぱり今までに味わったことのない緊張感のある大会なんだ。


試合前日の本日。台風が去りきらなくって雨の心配の中、部長が最終練習を行ってくれました。


 何よりもまずは自分達が楽しむために・・・・


 そして、支えてくれているたくさんの人たちに感謝を込めて・・・



 明日・・・忘れられないくらいいい試合ができますように・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦いはこれからかな。
間に合った!!
そちらへも、念を送りま〜す。
今日は全国あちらこちらへと、念を送ってます。
パワー全開よ♪
頑張ってね。朗報お待ちしています。
プーミー
2007/08/04 13:07
<プーミーさんへ
ありがとう!コメント感謝です!!
「念」間に合いました(^^)v
1回戦突破です!
1試合1試合・・・・感謝と感動です・・・
ゆきだるま
2007/08/05 14:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢舞台へ・・・準備編 ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる