ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラバン甲子園!

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、夏休みと春休みはテレビにかじりついているユウ。

テレビには常に高校野球が流れています。


多分ユウはプロ野球より、高校野球の方が好きだと思います。


今でも時間が出来ると、春の選抜や夏の甲子園の録画を引っ張りだしてきて見ています。


繰り返し、繰り返し見ているので、そのメンバーはほとんど自分の友人のような感覚で話をします。



そんな長男ですが、彼は物欲があんまりないような気がします。

(次男のシンは 「あれが欲しい」だの「これが欲しいだの」にぎやかなんだけど^^;)


最近は、クリスマスや誕生日のプレゼントもちょっと何がいいのかちょっと悩んでしまうほど・・・



そんなユウが、ある日テレビに釘付けになり、どうしても!何が何でも欲しい!!と訴えたものが・・・


画像



 ↑この「ブラバン甲子園」のCDなのです。


私もちょっと時間がなくて、伸ばし伸ばしにしていたのですが、先日何とかGET!!


ユウは満面の笑顔でCDを受け取り、早速聞いておりましたが・・・



  あっ!八重山商工のテーマだ!

  とか、


  帝京の攻撃の時はこれだ!


  とか、


  駒苫の音楽だ!


  これ国際(神戸国際)!


  おぉ〜〜!!中田翔の打席のテーマだ!



 なんて、本当か嘘かわかりませんが、一曲一曲に食いつく!食いつく!!



 今は自分のMPに入れて毎日毎日リズムを取っています。


 かなり・・・中毒かも?!しれないです(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユウ君すごいですね!!
ブラバン甲子園なんて言うから、ブラバンの全国大会かと思いました。
そんなCDがあること事態、知りませんでした??

樹は、プロ野球派、阪神ファンです(藤川)
私も、知らないプロ野球選手の名前知っています。
ゲームとカード(ポテトチップス)の影響ですが・・・・
ごっち
2007/09/15 09:22
<ごっちさん こんにちは!
コメントありがとうございます。

ユウも実は虎キチですよ!やっぱり藤川が好きみたい。
マウンドに上がってる野球少年たちの一番の憧れは、今は藤川投手なのかなあ・・・
しかしながら、高校野球では甲子園に足を運んでるユウですが、阪神戦は未だ未経験です。
親の努力不足ですが(^^;
ゆきだるま
2007/09/15 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラバン甲子園! ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる