ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 当り棒の運命は・・・

<<   作成日時 : 2007/12/09 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終戦を前にしての土曜日・・・

いつもどうりの集合時間で、いつもどうりの練習が行われた。

私はシンの学年の関係もあって、卒団式のお手伝いやら、来年度の打合せやらありながら・・・ぼーっと練習を見ていた。


この日の夜は、野球ママたちの学年忘年会。

本当は卒団式の前に、「ぱ〜っと」のはずでしたが、なんと決勝戦前夜の忘年会になりました。


私が家についたのは、とうに日付も変っている時間でしたが、私は明日というか、数時間後最後のおにぎりを作らなくっちゃ!!


なんだかあんなに飲んでいたのに、へんな緊張感があってほとんど眠れず、朝おにぎりをにぎりました。



昨晩の星空の続きのように、今朝は本当にお日様の降り注ぐいいお天気!!



私が、おにぎりを作り終わると同時くらいに、ユウが爽快に起きてきました。


顔はニコニコ(^^)


「あのね、これ!!」


ユウが見せてくれたのは、ガリガリ君(アイス)の当たり棒!!
昨晩出かけるときに、食べて良いよ!と渡したアイスです。


当りです!


きっときっとなにかいいことがありますように・・・


本日はお休みの夫。


今朝、おとうさんに30分ほどキャッチボールの相手をしてもらってから元気に出発していきました。


本日、どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか・・・・


そろそろ私も出発します・・・



忘れられない一日になりますように・・・・





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当り棒の運命は・・・ ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる