ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当の?!ラストゲーム

<<   作成日時 : 2008/01/29 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に、チームを卒団したはずの旧6チーム。

(新年あけて、すでに5年→新6とて始動のため、ユウたちは旧6になります^^;)


しかし、区内のお名残惜しいチームがいくつかあつまり、先週末、最後の!最後の!!ちっちゃな大会を行いました。

卒団式を終えてから、肩のリハビリと投球フォーム修正のため、まだ通院中のユウです。

もちろん肩の痛みはもう全くなくなっているのですが、時間のあるこの時期にフォームをしっかり修正して固めよう!って予定だったのですが・・・・

の先生いわく、週末の大会、今は負担がかからないように外野かファーストの方がいいかな・・・なんていってたのですが・・・

ユウ本人が最後は「ショート」で終わりたいとかで、この大会だけ内緒でがんばっちゃおうか!なんて話しておりました。


もちろん監督にもちゃんと話したんだけど・・・・


土曜日2試合、日曜日1試合を行いました。


蓋を開けてみると・・・

土曜日の一試合目こそ、オールショートでがんばるも、

2試合目、3回の1アウト1,2塁でピッチャー交代!!


えっ〜(><)投げるんですか?!

母仰天!!


結局最終回まで投げきり・・・


この日、2戦2勝で日曜日に決勝戦。


決勝は・・・なんと完投してしまいました。


小雪もちらつく寒い2日間でしたが・・・・

走って、投げて、転がって・・・・


最後の最後の少年野球を十分に楽しむことができたユウだったと思います。


ちっちゃな、ちゃっちな、「優勝」の賞状をいただいてかえってきました。


が・・・明日はリハビリの日です。


ちゃんと正直に先生にお話しましょう・・・(^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当の?!ラストゲーム ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる