ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 野球・・・後、スキー

<<   作成日時 : 2008/02/13 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月の3連休・・・

野球づくしでお泊りでのレジャーは皆無だった昨年。

ユウの野球も一段落のこの休みにどこかに行きましょう!とお誘いを義母から受けまして・・・


出来れば暖かいところが希望の私でしたが・・・夫と子ども達の強い希望でせっかくなので「スキー」との話になりました。

しかし、3連休のど真ん中の日曜日の午前中に練習試合を組んだ夫。


結局は、夕方出発のあわただしいお出かけに・・・


しかし、日曜日の当日慌しいのは夫だけではありませんでした。

シンは月曜日(祝)丸一日お休みするため、午前中は練習に参加していました。

すると、午後から「練習試合はいりま〜す!」との連絡網が・・・


ぎょ!!

たかが少年野球・・・されど少年野球。

練習試合といえども、途中で失礼はできません。

試合終了までなんとかみまもり、慌てて早退させていただきました。


試合は・・・11−7・・・ぐらい?だったかな???

6年生(シンは5年生ですが・・・)の試合にしては大味の内容でした(^^;


4時前にはなんとか、自宅を出発し、いざ目的地へ・・・


翌日は、朝から2時過ぎまで滑りたい放題・・・

先に根をあげたのは夫です(^^;


今回も私は見守り遂(^^)v

彼らは、スキーに雪遊びに十分楽しみ、帰りの車の中はぐっすりでした(^^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野球・・・後、スキー ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる