ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS パケホの夏です(^^;

<<   作成日時 : 2008/07/03 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月に突入してしまいました!

が益々面白くなる夏です!!


中学の県大会・全国大会へとつながる市総体も先週末よりスタートしました。

1回戦は会場の当番校ってこともあり、私1年ペーのママですが、先輩達の応援に駆けつけさせていただきました。

今まで、ほとんどが小学生の試合観戦だった私なので・・・いいですねえ・・・中学生!

先輩たちも見事コールドで1回戦を突破しました

最後の挨拶の声もたまりません!!!

「ありがとうごじゃいました」の可愛らしい声に慣れてるせいか、中学生の「声」さえ、だみ声に聞こえてしまいます! 私はいつから「声」フェチになったんだろう・・・

今週末は2回戦。

そしてシード校である父さんたちのチームもとうとう初戦が始まります。

試合のある土曜日は、ユウのチームへも父さんのチームへも応援には駆けつけられないんですが、「」メールを楽しみ待ちたいと思ってます(^^)

ちなみにユウのチームと父さんのチームは真反対なので、お互いに決勝戦までたどりつかないと対戦はありません。

中学生の夏も熱いなあ・・・


で、今週の日曜日はシンたちのチーム(6年チーム)、いよいよ地区予選の1回戦。

さて、どんな日曜日になるんでしょうか・・・


で、小・中学生しかいない我が家ですが・・・

知らないうちに(^^;高校野球マニアになっちゃった私!

各地で、高校野球の地区予選がはじまりましたねえ・・・・

今年は我が家から徒歩圏の球場で決勝戦がおこなわれるので・・・しっかりその日はお仕事のお休みもいただいちゃいました(^^)v

で、全国各地と予選も始まり・・・

去年は7月・8月と携帯の料金が倍ほど跳ね上がっちゃった私(><)

これはいかん! 携帯の使用を控えよう・・・なんて自制心はきっときかないので、とりあえず7月1日より、「パケホ」の契約に変更いたしました。

これで心置きなく高校野球を楽しめます(^^)v


今週末はかなり「濃い」我が家です・・・

どんな週末になるのかなあ・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、高校野球にプロ野球、メジャーも携帯でチェック
そして、みなさんのブログなんかも携帯で見ますから
パケホ・・・基本です^^
少年野球コーチ
2008/07/05 08:51
少年野球コーチ様

「パケホ」思った以上に気を使わなく快適です(^^)v
本当は7,8月限定のはずでしたが・・・なんだかこのまま行ってしまいそうです(^^;
ゆきだるま
2008/07/07 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
パケホの夏です(^^; ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる