アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
あらら・・・夏休みです(^^;
気づくと1ヶ月もご無沙汰しておりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 11:30
大事なものの価値
熱中できるもの、思いっきりのめりこめるものに出会えるのって、実はそんなに当たり前じゃないのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 08:03
パケホの夏です(^^;
7月に突入してしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 15:20
耐寒登山中止!・・・長男の課題
ちょうど1年前です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 17:33
父さんの 「ストライ〜ック!」
父さんの 「ストライ〜ック!」 水曜日は、パパさんの学校(部活)のブロック予選1回戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 18:14
夢を追いかけて・・・
沖縄・北海道では夏の甲子園に向けた、高校球児の皆さんの熱戦がすでに始まっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 10:58
全日本大学野球選手権大会
 水曜日は、ユウとシンのピアノのレッスンの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 20:45
もう一つのWBC
 18日土曜日・・・・午後3時55分  11月4、5日に行われた、世界身障者野球大会の特番が放映された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/11/20 23:26
世界身体障害者野球大会
 今年は国体があったり世界バレーがあったりと、我が家の近所では催し物(?!)がいっぱいです。  プロ野球関係は、トンと寂しかったですが・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/04 22:59
予選リーグ・・・敗退
 3連休・・・・野球を中心に、予定ぎっしり!    妹家族がやってくる。  スポーツ活動のお手伝い(PTA)。  ユウの試合(5年&6年)  シンの試合(jr)  夫・・・練習試合(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 18:39
野球少年の母・・・の連休予定(^^;
 明日から、3連休・・・  東日本は台風の影響か、出だし荒れそうな連休のお天気。  が、西日本は一応雨マークなし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/06 16:48
お気に入り見つけた(^^)v
 今日は、ユウもシンも学校から国体競技の観戦日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/03 20:27
野球・運動会・・・・そして野球(^^;
 先週末、日曜日は「運動会」 で、珍しいことにグランド使用不能のため、土曜日は練習なしの5年生。 が、Jrっこたちはリーグ戦の試合が組まれていた。  2時半からの試合のため、集合は11時。 ちょっと、のんびりした土曜日のあさ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 22:20
秋季大会開始!
 土曜日の準決勝敗退・・・  子供達はもちろん悔しかったらしいが、平常心の顔でかえってきた監督。  実のところはものすご〜〜〜く悔しかったらしい(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/21 00:16
北海道代表だ〜〜〜(@。@)
 今日は完全休養日!しなくちゃいけないこともあるが、のんびり・・・のんびり・・・ こんな日もたまにはいいよね(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/13 19:24
早寝早起き!試合に向けて・・・
 日曜の準々決勝・・・試合直前の豪雨で中止。 来週は日程詰まってるから、ダブル・・・そんな情報はうすうす流れていました。     火曜日、早速連絡がまわってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/13 17:03
 久しぶりの・・・
 土・日両日、夫・シン・ユウ(5年・6年)はそれぞれ公式戦・練習試合と予定は一杯。  母は、そろそろダウン気味・・・(><)  お家の中も、いい加減になんとかしないととんでもない状況になりつつある(−−;  それでも試合はやってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/10 18:06
本日父(^^)v 明日はユウp(^^)q
 土曜日・・・本当は練習は午後からです。 今日も、午後からでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/02 20:25
初優勝!!
 夏休みも終盤に入りました。  お仕事始めて数ヶ月しかたっていないのに、た〜〜〜っぷり夏休みいただいてしまったので、お盆休みの後、私にしては(?!)激務の毎日です(−−;  子供達も、読書感想文だ!自由研究だと大物が残っています。  ちなみに今年の自由研究(?)   シン・・・礼文島について    ユウ・・・全国のドーム球場   なんだそうな・・・ ユウはともかく、シンはまだまだ親掛かりです(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/25 19:58
涙・・・・
 日曜日・・・ユウ、シンともに練習試合が入り、母は甲子園決勝をタイムリーに見られないことにちょっと後ろ髪引かれつつ、灼熱の太陽の中出発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/22 08:49
本日、3戦・・・いや4戦 観戦!
本日、3戦・・・いや4戦 観戦! 今日は午前10時よりユウの公式戦、午後12時半&2時よりシンの練習試合・・・そして11時よりWBCの決勝戦! 本当に、1日めいっぱい野球観戦DAYでした(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/21 19:08
ユウ(^^; JAPANv(^^)v
 昨日は、雨でもないのにかなり!非常に!!めずらしく野球がお休みでした(‘。‘)  こんなときでもないと、おじいさん(夫の実家)のところにも遊びに行けないので、昨日の泥んこ洗濯物を片付けて、電車でGO!   車だと30分程度ですが、電車なら1時間はかかります。なんとしてもお昼までには到着しないと!!! JAPAN〜〜〜!!応援しなくっちゃ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/20 08:44
WBC・・・そしてフレッツ光(^^;
 今日はお仕事はお休みです。  午後からNTTのおにいさん?おじさん?がやってきました。 我が家は今までADSLでした。特に不都合なく過ごしていたのですが、料金的にも「光」が お得!の情報に飛びつき、このたびチェンジしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/16 19:36
母・・・キレる!
 明日の天気予報・・・降水確率50%・・・微妙だぁ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/11 21:47
笑顔の後の・・・涙(ホロリ)
 最近オープン戦、そしてなによりWBCの野球中継で、テレビの中も野球漬けの我が家・・・ そうだった・・・こんな毎日がやってくるんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/06 16:09

トップへ | みんなの「野球」ブログ

ゆきだるまのひとり言 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる