アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ゆきだるまのひとり言
ブログ紹介
北の国から関西にひょっこりやってきて、はや十数年。

ひたすら少年野球に没頭する次男坊シンちゃんは5年生!
長男ユウはとうとう中学生。
中学生とともに充実した(?!)日々を過ごす夫。
なごやか過ぎるすぎる職場にはまりまくる母・・・パートのおばちゃん(^^;

気づくと週末、少年野球中心の我が家。母もすっかり白球のとりこに・・・・  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一家全滅初戦敗退・・・でも(^^)v
あっというまに11月中旬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/10 20:39
涙・・・・のあと
先週土曜日・・・シンたち5年チームは秋季大会の最終戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/21 20:10
秋季大会大詰め!
しばらく・・・かなり・・・ご無沙汰しているうちに、季節は夏からすっかり秋へと変わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 16:00
「夏」の大きさ
ようやくようやく、2学期がスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 17:11
あらら・・・夏休みです(^^;
気づくと1ヶ月もご無沙汰しておりました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 11:30
大事なものの価値
熱中できるもの、思いっきりのめりこめるものに出会えるのって、実はそんなに当たり前じゃないのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/10 08:03
初ウグイス・・・でも・・・
先々週末よりなんだかいろいろありましたが・・・なかなか更新しておりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 11:30
パケホの夏です(^^;
7月に突入してしまいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/03 15:20
立場が変わると・・・
ただ今、泥沼状態のシンの所属する6年チームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/23 17:03
どうしましょう・・・・
チーム状況最悪で迎えた今週末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/22 11:38
シード陥落・・・Oからのスタート!
夏を前に夏風邪をひいてしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/17 10:06
試合のない週末・・・
先週末・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/13 16:59
↑↓の第7戦・・・GW〆の第8戦
今年も野球尽くしのGWが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 09:09
リーグ戦・・・5戦目・6戦目
GWじゃないような、でもGWみたいな29日(祝) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 07:40
本日久しぶりのダブルヘッターです
あっという間に1週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 21:23
幸せな奴らだ(^^)
週末は相変わらす漬けの我が家です(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 16:08
春季リーグスタート!
シンたちの少年野球チームも春季大会リーグに突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 17:22
超えられない壁・・・ですか?!
金曜日のカツ丼の効果もあり?!。土曜日の準々決勝は10−3のコールド勝ちの夫でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/17 17:48
寄せ書き
 今日の夕飯は「カツ丼」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 21:12
新グローブ入手
3月は意外にお仕事が忙しくなる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 16:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる