ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー!!・・・あじさいライオンズ杯の巻

<<   作成日時 : 2006/04/01 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

 ゲホゲホは、日々悪化し、夫には結核か喘息のようだ(><)といわれるまでに。
しんどいので、眠ってしまいたい気持ちはやまやまですが、お布団はいると咳が止まらず。
昨晩も寝たのか、寝てないのか(><)
朝方、何とか落ちつくも、5時をまわってしまった!!
おにぎり、おにぎり・・・ユウの朝食・・・・
あれ?起きてこない・・・声をかけなきゃ!!
と、もうろうとしながらもやること一杯でドタバタ(><)

6時10分、ユウなんとか出発!シンに朝食を用意し・・・
あと30分・・・とお布団へ・・・

こんなとき時計が回るスピードはとても速く、あっと言う間に30分。
洗濯物を干してしまい・・・
ドタバタしながら、8時半試合会場へ向け、出発!

9時少し前に、プレイボール!

さて、相手チーム・・・このチーム実はシンのBチームが昨年唯一公式戦1勝を挙げたチーム。
すんごい強いぞ!!のイメージ、印象は正直ありませんでした。
ただ、この大会と平行しておこなわれたもう一つの大会でも3回戦まで進んでするし・・・
この半年で、あのチームに何がおきたのか????
ユニホームが変わったらしいが・・・転入生の噂も聞かない(−−;
はて???

やはり、練習に練習を重ねてきたのでしょう・・・
一つ一つのプレーが丁寧です。
バットも良く振れています。

かくゆう、我がチームは・・・けっこう朝いちの試合には弱いんです(−−;
ガラスのプリンスたちなんで、条件そろわないとあぶなっかしくて・・・

今日は、エースリョウちゃん朝からドハプニング!!
なんと、グローブ忘れて出発してしまい、パパさん大慌てでお届けしたそうです(^^;

さて、この度はめずらしく後攻です。
が、よく振れている相手バットにボールがあたり、先取点をとられてしまいました。
その裏、あっさり3人で終わってしまった我がチーム。
ユウは先週のお風呂の号泣もむなしく、三塁ゴロ(><)
ほとんどなみだ目で帰ってきました。
2回表、リョウちゃんめずらしくファーボール続き追加点・・・がんばれ!みんなが守ってくれるよ!!
2回裏から打線が爆発しました!ここ数試合当ってるトモ君本日4番!でっかいのかっ飛ばし、みんなつづくぞ〜〜!!

なんやかんやと、3−6 勝ってます!
ユウマウンドにたつも、今日はいい感じ(*^^*)
そう、いい感じだったのです。6回表ツーアウトまでは・・・・・
ガラスのプリンス、プレシャーで簡単にヒビがはいっちゃいます(><)
「あと、ひとり!」そんなプレッシャーで、ボールは上ずりファーボール・・・(; ;)
ゲームを一人で壊すなよ〜〜〜(母の心の叫び!!)

最後、ピッチャーゴロ。さばいて、ファーストアウト!!

ヤッター!!小さい大会ですが、一応優勝カップもらって帰ってきましたv(^^)v

一息つくまもなく、明日は次の大会の開会式&初戦です。
でも、お天気があやしい・・・

でも、私はとりあえず寝なければ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう〜〜〜\(^O^)/
どんなに小さな大会でも勝つことは大変です!!
小さな体がプレッシャーに押し潰れそうになりながらも頑張ったご褒美です!!良かったね〜〜
ゆきだるまさんは・・
とっとと!?寝て・・早く良くなってね〜f^^;
純也の母
2006/04/01 21:58
ゆき様!ブログ更新してる場合じゃないっすよ(^^; 早く!寝て下さいまし!! それは、それとして、オメデトーーー(^0^)v 優勝の二文字が、硝子のプリンス達を、間違いなく!逞しくしてくれるはず!
あとは・・・純也ママの言うとおり、このコメント読んでないで、とっとと寝て下さ〜い(笑)
yasuの元カレ
2006/04/01 22:23
よっしゃ〜〜 仲間内?では最速の優勝カップゲットです。
頑張りました!!

ガラスのプリンスは外気温も大切な要素です(笑)

さてゆきだるまさま、無理をせず美味しいものを食べて早く治しましょうね。シーズン中は休む暇がありません。お洗濯モノは待ってくれないのです。 こじらせないようにしましょう〜。  お大事に。
病院・・行きましたか?? 長引く前にGOですよ。
健の母
2006/04/02 00:07
またまた、皆様大変ご心配おかけしました。
昨日3人で(私も^^;)小児科受診してきました!
今日の夜はブログも復活できそうです(^^)v
ゆきだるま
2006/04/04 08:38
どなたか助けてくださいませ〜〜〜
ログインできないよ〜〜〜
なので、問い合わせも出来ません(><)
どうなってるんだ〜〜〜
ゆきだるま
2006/04/04 22:19
ID・パスワードは覚えていますか?
BIGLOBEの会員証に印字されているやつ。
ちなみに私はアルファベットと数字がIDでパスワードは自分で決めたもの。
今までは仮のパスワードとかではなかったでしょうか??
BIGLOBEのHPに行って見たらどうでしょうか??
健の母
2006/04/05 00:03
ブログからログイン時に上記の(健君ママのコメント)ID・パスワード画面に移行はしますか?
純也の母
2006/04/05 11:54
純也君ママ・健君ママありがとうございます。
ID・パスワード画面にも移行しません(><)
先程、携帯もなんだか調子悪く画面が変わらなくなっちゃって・・・・
もう少し、時間がかかりそうです(; ;)
ゆきだるま
2006/04/05 19:06
普段 月に一度くらいIDを入れる画面になるよね。
いつもはすぐログインできるけど。

そのIDを要求してくる画面にもならないってことですよね。
健の母
2006/04/05 21:20
どうしちゃったんだろうね・・・
パソコン自体は大丈夫なの?
純也の母
2006/04/06 15:56
まだ悪戦苦闘しております(><)
2月にブログをはじめて、IDを入れる画面になったことないんです(−−;
会員用のコメントもつながらないため、ネットでの質問も出来ず(><)
今日は夕方から電話攻撃してますが、つながらず・・・・
でも、つながらないのはここだけなんです(><)
明日は離任式で学校にちょこっといくだけなので、午後からまた格闘してみます(><)
ゆきだるま
2006/04/06 20:59
最初に申し込んだとき 中が閉じられたようなはがき状のお手紙が着たでしょう??あれにIDとパスワードが記載されていますよ。
ガンバレ〜〜
さびしいから〜〜
健の母
2006/04/06 23:49
どうも・・ゆきだるまさんだけじゃ無いみたいですよ・・
4月4日からログイン出来ないっていう人多いです。
BIGLOBEのほうでは完全復旧したと言ってますが、そうでもないみたいで・・

待ってるからね〜〜〜
純也の母
2006/04/07 00:13
なんとなく、jackに改名した元カレです(^−^) ま〜〜〜ったく力にはなれませんが(汗) 待ってますよ〜〜〜!!
jack
2006/04/07 19:16
まだ回復しませんか??
寂しいので 何とかしてください。
健の母
2006/04/11 22:35
ご心配おかけしております。
biglobeのサポートセンター30分粘ってやっとつながりましたが・・・
パソコンに問題ありそうな・・・(><)
パソコンメーカーに問い合わせなければならないのですが、問い合わせ時間が9時半から6時まで・・・今週は金曜まで仕事が入ってるのでかなりきびしい時間です(;;)
もしかしたら週末までかかるかも・・・
必ず復活しますので、待っててくださいね!
ゆきだるま
2006/04/12 20:10
子犬を抱っこして首を長〜く伸ばしてるjackです(笑)
焦らなくても、大丈夫ですよ!ゆき様
ちゃんと、待ってますから(^0^)b
jack
2006/04/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー!!・・・あじさいライオンズ杯の巻 ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる