ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 来期のこと・・・

<<   作成日時 : 2006/10/24 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 例年うちのチームでは退団式(卒団式)の前日準備の時に、来期の役員を決定します。

 が、来期は6年生であったり7月に行われるキャンプの準備等あり、話は早々に持ち上がっておりました。
 
 基本的に指導者夫人は、免除との方針で動いている学年のため・・・人数的に候補者もけっこう絞り込まれてきています。

 で、日曜に行われた運動会のさなか、キャンプの話からなぜか話は代表選出の話へ・・・・

 今決めても、12月に決めても一緒だから、「決めたら?」

 え〜〜〜(@。@) そんな簡単には・・・・(><)

 各々いろいろ事情もあり、すんなりは決まりません。

 そうです。各々ネックになるものがちがうので、余計にややこしいのだと思います。

 
 かくゆう、私も代表候補の一人で・・・

 昨日夕方からズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと電話をしながら、寸前まで出そうになりました。

 「私がしようか」

 もう、よくわからないけど、何についてこんなに話がこんがらかっているのかもわかならくなってきて・・・ここで私が一言言ったらそれで済むのか????って錯覚に・・・(><)

 いやいや、早まってはいかん!
 受けるにしろ、拒否するにしても、納得してからにしないと3月のPTAの二の舞になってしまう。

 みんなけっして悪い方向で話をしようとおもっているわけではないんだけど・・・かみ合わないです(><)

 Aさんの好意が、Bさんには好意と受け取れなかったり・・・
 なぜあの場所で、そんな話が持ち上がったのか・・・
 なぜ、即急に決めなければならなくなったのか・・・
 いろいろな流れの中で、各々に不信感(?)が芽生えてしまったり・・・
 
 話し合いの場の日程調整・メンバー構成をするだけで、話がこんがらがってます(><)


 そしてなにより、ちょっと他人事だと思いたかった今まで・・・・
 この無責任さが大きいんだと思います。

 私も例外ではありません・・・


 大きな波が押し寄せているのは、正直ひしひしと感じています。

 一つ一つしっかり進んで行こう!

 と、一晩寝てようやく思えるようになりました。

 (昨晩は放心状態の後、なぜか号泣(TT)   毎度のことと呆れる夫^^;)


 まだ、始まっていないんだけど・・・・

 野球だけ、見ていられない、少年野球(><)


 シンのJrチームの来期の編成もなんだか流動的らしいし・・・(これも私には不安ネタの1つ)


 さてさて、どうなるのやら・・・・


 いったいどうなるんだ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その不安よくわかるよ〜
今年・・レク担当だったけど、予定通りに事は運ばないし・・突然!週末バーベキューね!って事も・・・
Jrの時は連絡係
来年は、パスしたいけど人数的にそうもいかない・・
どこも一緒だね・・

とりあえず、急ぐことは無いから慎重にね!
気構えが出来ていないとこで話が始まったからバタバタしたんだと思うよ!
みんな大人だから・・きっと大丈夫!だと思う(笑)
純也の母
2006/10/24 22:16
<純也君ママへ

<気構えが出来ていないとこで話が始まったからバタバタしたんだと思うよ!

本当にその通りだと思います!
みんなちょっと落ちついて冷静になったら納得する答えが出てくるのだと思います。
すべては「子供のために」・・・忘れず、あせらず進んできます(^^)
ゆきだるま
2006/10/25 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
来期のこと・・・ ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる