ゆきだるまのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日曜日があってもいいよね(^^)v

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全市大会終って1週間。

先週土曜日はあたりまえのように、練習がおこなわれました。

そして、日曜日は早くも次の大会の開会式に参加しました。


が、この日の試合はなし。でも第3日曜日は学校のグランドが使えません。


さてどうする??? 近くの公園での練習か・・・とも思いましたが・・・



この夏休み・・・ひたすら野球漬けだった子ども達。

それはそれで思い出深い貴重な時間だったと思います。



ただ、この夏がんばった子ども達にちょっとご褒美を・・・ということで、一日くらいみんなで思いっきり遊ばせてやろう!!って話しになりました。


日曜日開会式が終ってから、車で20分ほどのでっかい芝生がある総合レジャー施設(?!)にいきました。


芝生の上で、サッカーやビーチバレーをしたり・・・アスレチックで遊んだり・・・


最後はレンタサイクルで、施設中をかけめぐり・・・スプリンクラーの中までかけまわったりで汗と水でびっちゃんこ!!


しかし、そんなの計算済みのママたちです(^^)v

各自しっかり着替えを持参で、夕方みんなで施設の中にある温泉にGO!!


きれいさっぱりしたところで、夕方からは全市大会「ご苦労さん会」


たくさんの指導者の方々にあつまっていただき、みんなでの祝宴&慰労会となりました。


多分・・・卒団するまでこんな日曜日はもうやってこないでしょう・・・


でも、グランドとはまた一味違うとってもいい笑顔を見ることが出来ました。


この笑顔を今週末からはじまる新たな大会のための栄養源となりますように・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな日曜日があってもいいよね(^^)v ゆきだるまのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる